イベント情報

EVENT

終了

イベント

日時 : 1月6日(土)~2月29日(木)
場所 : 徳島県板野郡松茂町中喜来字宮前2番越(松茂ハウジングパーク内)

【徳島展示場】失敗しない土地探し相談会

日程 1月6日(土)~2月29日(木)
時間 10:00~17:00
場所 徳島県板野郡松茂町中喜来字宮前2番越(松茂ハウジングパーク内) (MAP)
備考 事前予約にご協力をよろしくお願い致します。
コンタクトフォームかたお気軽にご予約いただけますので、ぜひご活用ください。

全国で新築注文住宅のご提案をしている桧家住宅です。
この度「失敗しない土地探し相談会」を開催することになりました‼

これから家づくりを始める方や、土地の探し方が分からないという方におすすめの相談会です。
「失敗しない土地探しはどのように行動すればいいんだろう?」「なぜよい土地が見つからないんだろう?」となどお悩みの方はぜひご参加ください。

気になる土地がある方は相談も承っております。
どれくらいのお家ができるのか、過去の施工事例をもとにシュミレーションも可能です!

土地を探している方、探し始めた方
金額以外に何をチェックしたらいいのか分からない方
気になる土地を見つけたが、買うべきか迷っている方

必ずお客様の意見をまとめ、納得できるお客様ぴったりの土地をご紹介いたします。
また、はじめての家づくりで不安の土地探しのコツも、一から説明いたします。
土地探しも一緒に行いますので、ぜひご来場ください‼

---------------------------------------------------------
       \WEB予約受付中‼/
---------------------------------------------------------

※ご来場特典進呈条件
・ホームページの予約フォームからご予約いただくこと
・初めてのご来場であること(ケントホームズグループ系列店を含む)

・予約フォームのアンケートにすべてお答えいただくこと
・ケントホームズ公式LINEを事前または現地でご登録をすること
・お家づくりを真剣に検討していること
・事前の内容確認のお電話に出ていただくこと
・1年以内に建築を検討していること
・1日以上前に来場予約をしていただくこと
・弊社対応エリア内(徳島県付近)で建築をご検討の方
・全ての条件を満たした方限定の来場特典となります。またこのキャンペーンは予告なく 
 終了する場合があります。


※イベントは予告なく変更する場合がございます。
※詳細は随時更新致します。

\事前予約受付中!/
事前予約をして頂きますとスムーズにご見学いただけます。


 


タップで発信します

ABCハウジング 桧家住宅FC西宮店

0798-42-8853

桧家住宅FC徳島店

088-678-2082

桧家住宅FC高松店

087-813-9826

受付時間 9:00〜18:00まで