更新情報

TOPICS

2022.08.21

8月開催 街角モデルハウス見学会!!


8/20~21の2日間、『夏の住まい見学会』お越しいただきありがとうございました!
三密を避け、アルコール消毒やマスク着用に協力頂きましたこと、御礼申し上げます。

大変暑い中でしたが、夏祭りイベントということもあり、たくさんの方にお越しいただきました!

初めてご来場いただいた方にはおもちゃつかみどりやひんやりグッズ、花火など夏にぴったりのプレゼントをご用意し、皆様大変喜ばれていました!

見学会では外と中にそれぞれ温度計を設置していました。曇っていてもやはり夏は暑いです。温度計では37.4℃になっており湿気も69%でじめじめしていました。しかし家の中は玄関で24℃となっておりお客様も玄関で涼まれていました!玄関から涼しいというのはやはり高評価ですね◎
 
事前ご予約や当日来店頂いた皆様、
密にならないよう時間調整にご協力を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。
また、ご都合が合わずに来店を見送らざるを得なかったお客様につきましては、大変申し訳ございませんでした。
次回開催イベントのご都合が良ければ、ぜひお越しくださいませ。
社員一同、お待ちしております。

モデルハウス見学やおうちづくりの相談会は随時受け付けております。
お気軽に予約フォーム、お電話、LINEでご予約下さい!
皆様のお越しをお待ちしております。

タップで発信します

ABCハウジング 桧家住宅FC西宮店

0798-42-8853

桧家住宅FC徳島店

088-678-2082

桧家住宅FC高松店

087-813-9826

受付時間 9:00〜18:00まで

資料請求お問い合わせ

資料請求
お問い合わせ

モデルハウス見学

モデルハウス
見学

プレミアム会員登録

プレミアム
会員登録

電話で相談する

電話で
相談する